特定商取引法に基づく表示
屋号又は
サービス名
羊毛フェルト&ビーズストラップ工房 小鳥屋さん  (インターネット通信販売専門)
販売責任者 麦島 孝雄
所在地 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和1250-4-3-401   http://kotoriyasan.web.fc2.com/
小鳥屋さんはインターネット販売のみで販売を行っているため、実際の店舗がございません。
所在地は、一般住居であるため、
実際にお越しいただいても案内や販売はできません。

工房小鳥屋さんの販売サイト
minne
iichi
creema
yahooショップ
メールアドレス kotoriyasan@gmail.com
販売方法 工房小鳥屋さんが出展している各ハンドメイドサイトページに記載している販売方法に準じます。
・掲載中のハンドメイドサイトに詳しく記載しております。
商品代金以外の必要料金 工房小鳥屋さんが出展している各ハンドメイドサイトページに記載しているお支払い方法に準じます。
・掲載中のハンドメイドサイトに詳しく記載しております。
発送方法 
工房小鳥屋さんが出展している各ハンドメイドサイトページに記載している発送方法に準じます。
・掲載中のハンドメイドサイトに詳しく記載しております。

注意:普通郵便の場合は、保障がつきません。
エアパッキンなどを利用して梱包しますが、
万が一の破損・不着などの発送中の事故につきましては、
当方で責任を持ちかねます。
お支払い方法
工房小鳥屋さんが出展している各ハンドメイドサイトページに記載しているお支払い方法に準じます。

お支払い時期 工房小鳥屋さんが出展している各ハンドメイドサイトページに記載しているお支払い時期に準じます。
・掲載中のハンドメイドサイトに詳しく記載しております。

作品引き渡し時期
工房小鳥屋さんが出展している各ハンドメイドサイトページに記載している発送期日に準じます。
・掲載中のハンドメイドサイトに詳しく記載しております。

羊毛インコのオーダーメイド作品につきましては、個別にお知らせいたします。
何卒ご了承下さい。
発送がすみましたら、その旨即日ご連絡いたします。

不良品
初期不良品の場合のみ作品の修正または、
代金返還にて対応させていただきます。

お客様の都合による交換・ご返金には応じられません
返品期限
作品到着後7日以内。
できるだけ早めにご連絡ください。
初期不良品の場合のみ作品修正または、
代金返還にて対応させていただきます。
返品送料 初期不良品の場合のみ、返品送料は販売者が負担いたします。


◆◆ハンドメイドサイトにより、【ご入金方法】【・発送方法】が異なります。
ミンネでご購入いただいた作品は、ミンネのページでお支払い・発送。
クリーマでご購入いただいた作品は、クリーマのページでお支払い・発送。
イイチでご購入いただいた作品は、イイチのページでお支払い・発送。
ヤフーショップでご購入いただいた作品は、ヤフーショップのページでお支払い・発送。
販売サイト(クリーマ・ミンネ・イイチ・ヤフーショップそれぞれ別々)ごとに、ご入金・梱包・発送いたします。
異なる販売サイトでご購入いただいた作品を、取りまとめてご入金・梱包・発送することはできません。


                             

inserted by FC2 system