羊毛フェルト&ビーズストラップ工房 小鳥屋さん
羊毛インコオーダーの詳細
(ご依頼の際には最後まで必ずご一読下さい)

◆画像を拝見し、私の現在の力量を超えると判断した場合にはオーダーをお断りする場合があります。

ご購入時の注意点
◆「リアルの小鳥」の場合、作成ポーズは、掲載中のような、しっかりとした立ち姿となります。
ポーズの変更はできません。
◆作成を開始後のキャンセル・返金はできません。
◆作成中の画像はお送りできません。
◆完成後の羽色の変更や手直しはできません。

画像を提出いただき、作成を始めるまでの打ち合わせの段階で
こだわりの部位や柄などあれば必ずお知らせ下さい。


ご購入を希望される場合には、
下記手順での販売となります。

1:ご購入を希望される鳥種をお知らせ下さい。

kotoriyasan@gmail.com

2:画像の提出をお願いします。
作成を希望される小鳥の動画または、動画のURLをメッセージを通じお知らせ下さい。
動画をお持ちでない場合、デジカメなどで撮影の静止画をメッセージに添付して下さい。
☆静止画よりも、動画の方が雰囲気がより似た小鳥を作成できます。
☆動画・静止画ともお持ちでない場合、鳥種をお知らせいただければ、
こちらで画像を探し作成を行います。


3:画像を拝見後、作成の可否・作成金額・納期をお知らせします。
「作成金額・納期」にご納得いただけましたら改めて【作成依頼】のメッセージをお願いします。

4:【作成依頼】の御意志を確認でき次第
ギャラリー内に【○○様 ご依頼品】掲載ページを作成しますので、
そちらからご注文をお願いします。
ご入金確認後、通常であれば1ヵ月ほどで作成・完成次第発送します。
羽色が複雑な小鳥や、大型の鳥のほか、
注文が込み合っている場合には、さらにお時間をいただく場合があります。
その場合、メッセージを通じ事前にお知らせいたします。

ご質問などございましたらご遠慮なくご連絡下さい。
ご質問には24時間以内にお応えします。

どうぞよろしくお願いします。

inserted by FC2 system