メールの不着トラブルについて
- フリーメールご利用のお客様へ
お客様からのメールが当方に届かないことがあります。
当方よりメールをお送りした場合、フリーメール(特にyahooメール・hotmail)ご利用のお客様は受信できない事もあるようです。
小鳥屋さんのカートからお買い物いただいた後、、
- ご注文確認メールが24時間以内に届かない場合、
- こちらより「お問い合わせ」ください。
- 羊毛インコオーダー注文メールやカートにてビーズインコを発注したが24時間以内に確認メールがまだ届いていないお客様は「お問い合わせ」より再度ご連絡お願い致します。こちらからお送りしたご注文確認メールが宛先不明で戻ってくる事もあります。
- 携帯電話ご利用のお客様へ・ご注文確認メールをお送りする際に長文になりますので受信拒否・その他、設定解除ご確認をお願い致します。
- フリーメールご利用のお客様へ・受信拒否設定の解除・迷惑フォルダー他のご確認をお願い致します
当方からのメールの返送が再度不着となった場合
お電話番号を記載いただいている方には、お電話にてご連絡させていただきます。
可能である限りでかまいません。
日中連絡を取ることが可能なお電話番号の記載をお願いします。
(基本的にはメールにてのお取引を行っておりますので
お電話は危急の時のみのご連絡手段とご理解ください)
◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
メールの不着連絡
◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
下記よりご確認ください
画像掲示板・更新履歴・NEWS